甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

猫カフェ

こんにちは☆
今年も残すところ あと半月ほどですね。
1年の月日が日に日に早く感じるこの頃です。

先日猫カフェに初めて行きました。
感想は…猫が1R程の部屋にたくさんいるΣ(゚Д゚) 
だいたい10匹ほど…しかも意外とお客さんがいる…店員がメイド服着ている…
これが猫カフェ…!
それぞれに名前があったので、呼びかけてみましたが全く反応しませんでした。
とは言え、可愛い猫達に癒しをもらいました(^^♪

年末年始 新居をお探しの方も、先の入居予定の方も是非ご来店ください!
甲府住販は今日も明るく元気に営業中です♪

更新日時 : 2019年12月11日 | この記事へのリンク : 

ダムへ行ってきました

先日、神奈川県西部の丹沢湖へ行ってきました。

丹沢湖には親に連れられて工事現場に来て以来ですので

40数年ぶりの再訪になりました。

紅葉は終わりかけでしたが

湖畔に着くと「ゴォー」という音がしていて

放水かなと思ったら、ダムの反対側の山に

地図には載っていない滝があって

その音でした。

※白い筋が滝です。

台風の影響かもしれません

ちょっと得した気分でした。

弊社、地図にある物件のみの取り扱いとなりますが

よろしくお願いします。


更新日時 : 2019年12月10日 | この記事へのリンク : 

0円キャンペーン物件!!

甲斐市篠原「メゾンエクレール」空室になりました。
間取り 2DK 
家賃42000円
共益費、CATV、駐車場1台付きです。

現在、入居初期費用0円キャンペーン実施中です!!
敷金、礼金も0円

リフォームも完了しておりますので
即入居可能です。

是非一度ご覧下さい。
お問い合わせお待ちしております!(^^)!












更新日時 : 2019年12月09日 | この記事へのリンク : 

クリスマスケーキはいつ食べる?

ケーキが楽しみなクリスマスがやってきます!!(個人的にはイチゴショートが最強かと)
さて、正しいとされるケーキの食べる日は、12月24日日没〜12月25日の日没までがクリスマスなので、その間にたべるのが正しいらしいです。が、家族が集まって一緒に食べれる時が本当の正解だと思います。ケーキに続き餅の時期も迫ってます、○重増加に注意してよい年越しを過ごしましょう。

更新日時 : 2019年12月08日 | この記事へのリンク : 

クリスマスツリー

何かと気ぜわしい12月ですが、
師走のバタバタ感を緩和しているかのように
店内は、クリスマスソングのBGMがゆったりと流れ、
毎年恒例のクリスマスツリーの飾り付けが
光を反射してキラキラと輝いております。
ふと気になり調べたところ、
本日は「クリスマスツリーの日」とのこと。
1886年の本日、横浜の明治屋さんに飾られたクリスマスツリーが
日本で初めてだったのを記念してできたらしいです。
そもそもは旧約聖書の創世記に登場する知恵の樹が起源とのこと、
何か壮大な物語が秘められているように感じてしまいました。

更新日時 : 2019年12月07日 | この記事へのリンク : 

絶品ワッフルのカフェ☆

こんにちは!
12月に入り、いよいよ年の瀬が近づいているという感じですね。
年末年始の準備で何かと慌ただしい時期ですが、忙しい合間のひと休みに
おススメのカフェがありますので、今回は紹介したいと思います。

以前、笛吹市一宮町にある「農カフェ クルール」さんを紹介した際に
定休日で行けなかった「cafe cocochi (カフェ ココチ)」さん。
私の同級生の女性が営んでいるお店で、自宅の一部がカフェになっている
とってもオシャレなお店です♪

居心地の良い空間で一番人気の「キャラメルワッフル」をいただきました。

焼きたてモッチモチのワッフルに、バニラアイスとホイップクリーム、
程よい甘さに仕上げたキャラメルソースという絶妙なトッピング!
(キャラメルソースも店主である彼女の手作り☆)
一口入れた瞬間から至福の時が始まり、あまりの美味しさに夢中になり
あっという間に一皿ペロリと食べてしまいました(笑)

ほかにも、お食事のメニューやカフェラテにラテアートを施してくれたり
ステキな手作りアクセサリーの販売もしています。
気になった方は「カフェ ココチ 山梨」で検索してみてください。

さらに「年末は予定がいっぱいで行けないよ〜」という方に朗報!
年明け1月3、4、5日の3日間に限り、このワッフルだけを提供するという
「ワッフル祭り」を開催するそうです!(12:00〜16:00)
この機会に絶品ワッフルを食べに足を運んでみてはいかがでしょうか?

甲府住販は、年内は12月29日まで、年始は1月6日からの営業予定です。
ステキなお部屋探しにぜひご来店ください!

更新日時 : 2019年12月06日 | この記事へのリンク : 

森の生力

今日はこちらの商品を紹介したいと思います!!
入浴剤【森の生力】

天然植物成分100%入浴剤!
天然ヒノキチオールとユーカリ油で気分爽快!
フィトンチッドのパワーで驚くほど多くの効果があります!
赤ちゃんや妊婦さんにも安心・安全です!

主な成分
・天然ヒノキチオール・ユーカリ油配合、天然成分100%
・天然香料(ヒバ油、ヒノキ油)
・保湿成分(ユーカリ油)
効果・効能
あせも、荒れ性、肩のこり、神経痛、湿疹、しもやけ、痔、冷え性、
腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え性、にきび等
ペットにもおススメします!
ワンちゃん・ネコちゃんの場合は、家庭風呂のお湯の、
更に5倍に薄めたお湯をシャンプー後のかけ湯にお使い下さい。
フィトンチッドのパワーで、ノミ・ダニなどの防虫、及び消臭効果を発揮します。
ヒノキチオール・ユーカリ油で乾燥を防ぎ、毛並みもピカピカ!

効能効果がたくさんなこちらの商品。店頭ではお試しサイズの
ミニボトルを販売しております。ご挨拶やプレゼントにもおすすめです。
寒い季節・・・お風呂でゆっくり温まり、本物のヒノキの香りを試してみてはいかがですか(*^_^*)



更新日時 : 2019年12月05日 | この記事へのリンク : 

ご利益

こんにちは

先日お休みの日に東京大神宮へ行ってきました!
日曜日の夕方でしたがたくさんの人で賑わっていてお宮参りやなんと結婚式も行われており
いいなあ〜と思いながら必死に神様へお願いしてきました。


おみくじも引いて御朱印とお守りもいただいたのでいいことあるといいなと期待しています。
神様何卒よろしくお願いいたします!!

甲府住販は今日も元気に営業中です。
新年に向けてお部屋をお探し中の方はぜひご来店ください(^^)/

更新日時 : 2019年12月03日 | この記事へのリンク : 

税金って難しい

年末調整の季節ですね〜

毎年、必要書類をなくさないように保管・・・・・

面倒臭いですよね〜

特に不備が多い項目というのが

16歳未満の扶養親族控除

配偶者特別控除なんだとか

16歳未満の子は所得税の計算上、扶養親族から外れることになりましたが

住民税の計算上は控除の対象のままだそうです

そして配偶者特別控除の枠が拡大されるなど、配偶者の年収が150万円以下なら

38万円の所得控除が受けられるようになったそうです

本当に、ややこしすぎますよね

どうして税金関係はこんなに解りづらいのでしょうか・・・・

簡単には控除させないぞ!!!って感じですかね

毎年、年末になると

【そうだ!勉強しよう!】

と思うのですが・・・・・・

来年こそはスムーズに対応出来るよう・・・・

少しでもスキルアップしているよう・・・・

調度、毎月1日は《資格チャレンジの日》だそうです

今日から勉強始めようかな〜

お客様ご来店時の雑談からでも

お役に立てる情報を少しでもご提供出来れば
うれしいです

更新日時 : 2019年12月01日 | この記事へのリンク : 

イルミネーション

11月も今日で最後ですね・・・今年も・・・残り1ヵ月・・・

12月山梨県のイルミネーションのイベントを少しご紹介致します!!!

11月23日〜1月5日 イルミネーションファンタジウム〜冬の煌めき〜 山中湖花の都公園
12月1日〜31日 ハイジの村 光のページェント〜スイスの森のの冬景色〜 ハイジの村
12月1日〜25日 八ヶ岳クリスマスタウン 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
12月1日〜2月29日 石和温泉イルミネーション 石和温泉
11月23日〜2月14日 Fantasia Kofo 甲府駅南口
11月9日〜3月(予定) リサとガスパールタウンのイルミネーション 富士急ハイランド
ごく一部の情報ですが皆さん参考にしてみてください

お部屋探しは是非甲府住販にお立ち寄りください!!

更新日時 : 2019年11月30日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年12月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)