甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

お野菜好きですか?

本日8月31日は野菜の日なんだとか

や(8)さ(3)い(1)

語呂合わせからきているそうです

 

野菜嫌いな人って結構いるイメージありませんか?

ですが、LINEサーチが調査をしたところ

8割の人が野菜好きと回答したそうです。

意外~

 

ちなみに嫌いな野菜TOP3は

3位 春菊

2位 ゴーヤ

1位 セロリ

想像通りって感じですね

 

私も野菜は大好きですが、やっぱりセロリは苦手です

子供の頃は全くだめでしたが、大人になって少し食べられるようになりました

 

味覚も変わっていくように住まいの好みも少しずつ変わってきますよね

年代に合ったお部屋で生活するのも落ち着けて快適ですよ

そんなお部屋探しも甲府住販におまかせください

心を込めてお手伝いいたします

更新日時 : 2020年08月31日 | この記事へのリンク : 

<<箱ロボット再び!!     |  ブログ トップへ  |  「あつ森」で災害に備える>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー