甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

お菓子

こんにちは(^^)

最近不思議なお菓子を頂いたのでご紹介します!

 

まずはこちら

 

  

ラムネ味のチョコレート!

売っていることは知っていましたが普通のラムネだと思っていたので手が伸びず ・・・

今回頂いて初めてチョコレートだったということを知りました。 

某アイス屋さんのアイスを彷彿とさせるパチパチが中に入っており

なんとも新感覚の楽しくて美味しいチョコレートでした(*´▽`*)

 

続いてはこちら 

 

なんといかの塩辛味のポテトチップスです (゚0゚)びっくり!!

 

史上最臭と大々的に書かれているだけあり、開封口からはなんともいえない臭いが・・・

しかし驚くのはまだ早い、臭いもですが味にもびっくり!

 

恐る恐る・・・(○`~´○)モグモグ

 

え・・・Σ(・ω・ )普通に美味しい・・・?

 

その意外さに笑ってしまいました(o ̄ー ̄o) フフフ

通りがかったスタッフに商品名を隠して「何の味でしょうか?」とクイズをやってみましたが

コンソメバターと答える人多数で塩辛と答えた人は0でした・・・

わかってから食べると確かに塩辛!でも美味しい!

 

普段なかなか新しい物には挑戦しないので、

これを機にどんどん挑戦してみようかなと思いました。 

皆様もぜひ面白いお菓子を見つけた際は挑戦してみてください( ^ ^ )/

 

更新日時 : 2016年05月30日 | この記事へのリンク : 

<<満室物件です。     |  ブログ トップへ  |  モナコに「君が代」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー