甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

平成最後の日

今日は何といっても『平成最後の日』
お正月時のゆく年くる年みたいな雰囲気ですね。

天皇が崩御によらず代替わりするのはおよそ200年ぶり
だとか。。。
天皇として最後の宮中祭祀を終え
夕方には国民へも最後のお言葉を述べられるそうです。
何だか神秘的ですね。

今日は思う存分平成をふり返り
明日への糧としたいと思います。


更新日時 : 2019年04月30日 | この記事へのリンク : 

弾丸日帰り台湾旅行

LCC航空会社のpeachの弾丸日帰り企画を使って
台湾に行ってきました!

往復航空券往復で8,200円(安いでしょ!)
羽田を5:50発→台湾(桃園)8:55着
台湾(桃園)21:00発→羽田24:55着

現地台湾に約12時間



曇りな天気でしたが気温20度くらいでちょうどよかったです
12時間でコストパフォーマンス
美味しい小籠包を頂きつつ台北市を満喫してきました

次は国内リゾート地に格安で行く予定です
またご報告します

更新日時 : 2019年04月20日 | この記事へのリンク : 

春眠暁を覚えず…

こんにちは☆

最近朝晩は冷え込み、日中は暖かい日が多くなりましたね。
こんな不安定な気候の中、体調を崩される方も多いのでないでしょうか。
タイトル通り、私は春の陽気についつい眠り過ぎてしまうことがあります…

そんな中、春から新しい生活をスタートされる為にご来店頂き、新居を探される方がいます。
事情は人それぞれ、十人十色の人生があり、住居を探しに来られます。

弊社はそんな方々を応援していけるよう、これからも良い物件をご紹介していきたいと思います。
今日も元気に営業中ですので、お気軽にご用命ください。

更新日時 : 2019年04月16日 | この記事へのリンク : 

新規分譲

新規分譲地のご紹介です。
富士川町区画整理地内の2区画、コンビニ徒歩1分の
建築条件無しの分譲地です。

価格も533万円と弊社お勧めの、ちょいぱ家とセットで
2000万円以内でのプランもご提案出来ます。
峡南地域でのお住まい探しをご検討中の方、弊社資産活用部まで
お問い合わせ下さい。

更新日時 : 2019年04月15日 | この記事へのリンク : 

新規売地

新規の売地のご紹介です。

住吉三丁目の土地で

南北に長い58坪

道路は東側に6.8m

上下水道引込済

コンビニまで徒歩2分 スーパーまで徒歩3分

880万円です。

お勧めですよ

更新日時 : 2019年04月14日 | この記事へのリンク : 

リノベーション完成です。

甲府市青葉町にあります、ドミールナカザワの
リノベーションが完成致しました。
元々は3DKのお部屋でしたが2LDKに変更致しました。
白を基調としたお部屋になっております。






浴室もそっくり入替、洗面台、エアコンも新品になりました。
内見も随時受付しております。
是非お問い合わせお待ちしております。

更新日時 : 2019年04月13日 | この記事へのリンク : 

開運日


こんばんは、皆さん開運日はご存知でしょうか?
天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)
日本の暦の上で最上の吉日とされています。
なんと昨日4月11日は天赦日+寅の日 
寅の日は・千里を行って帰るチカラを持つとされ
吉日の中で最も金運に縁がある日、金運招来日ともいわれています
しかし寅の日にも不向きな事も・・・・
婚礼(元の家に戻ってしまう) 葬儀(死者が戻ってくる)
個人的に密かに宝くじ購入しましたw当たるといいな
天赦日にも先日のようにいろいろな吉日が重なることがあります
2019年 9月8日 なんと 天赦日・大安・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒万倍日を簡単に説明すると、大安に並ぶ大変縁起の良い日です
新しい事をスタートするにはもってこいの日
こんな縁起が良い日に向けて今から甲府住販売で新しいアパート・マンション探してみてはいかがでしょうか??
朝9時〜夜19時まで営業していますので是非お立ち寄り下さい
宝くじ・・・結果は次回のブログにて報告します


 

更新日時 : 2019年04月12日 | この記事へのリンク : 

甲府市富士見にある物件です!

こんにちは!甲府市富士見にある物件をご紹介します!
家賃:25,000円 駐車場4,000円〜 敷金・礼金なし 

リフォーム済 即入居可

設備もテレビモニターホンが付いているので来訪者が誰かわかり安心です!

家賃に+1,000円でテレビ、テレビ台、電子レンジ、ベッドがレンタルできます!
こんなに安くて住みやすい物件はなかなか出ません!

お問い合わせはお早めに!お待ちしております!

更新日時 : 2019年04月11日 | この記事へのリンク : 

寒の戻り

いや〜驚きました。
本日は、ここ甲府でも雪が降りました。
昨日の春らしい気温から一転しての寒の戻り。
流石に甲府では、積雪とまでは行きませんでしたが、
来店されるお客様の車の屋根には、
しっかり積もっている車もちらほらと。
甲府周辺の少し標高が高い地域では、
すっかり冬景色で、
SNS上では、交通に注意喚起情報が有り、
タイヤを通常のものに履き替えてしまった車両の
立ち往生が、UPされておりました。

さて、こんな時も
弊社には、賃貸物件のオーナー様との管理契約上
駐車場の雪掻きを行わせて頂く物件が、存在いたします。
これは、借主様を想うオーナー様の思いですね。
因みに今回の出動は、有りませんでしたけど…。

更新日時 : 2019年04月10日 | この記事へのリンク : 

20年ぶりに

2024年に紙幣のデザインが刷新されるという話題が朝から持ち切りですね!
デザインは偽造防止の為に20年に1回新しいデザインになるとのこと。
そんな規則があることを今回初めて知りました・・・
現デザインの野口英世さん・樋口一葉さん・福沢諭吉さんから
渋沢栄一さん・津田梅子さん・北里柴三郎さんになるとのことで、
10,000円札の裏面には東京駅が印刷されるとか。

生まれた時から1万円札は諭吉さんだったのに・・・違和感しかありません・・・( ̄□ ̄;)

前回デザインが変わる時に、夏目漱石の1000円札はとっておこう〜となんとなくな気持ちで1枚確保しましたが
今回は諭吉さんもいなくなってしまうので3種類忘れずに揃えて保管しておこうと思います。

更新日時 : 2019年04月09日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年04月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930       

最近見た物件 (0)