甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

腕が・・・(´・ω・)

こんにちは(*^-^*)
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調など大丈夫でしょうか。

私は、先週ワクチン接種の1回目を行いました。
ワクチン希望する・希望しない等各自のご判断はあると思いますが、
ワクチン接種1回目の感想?報告をしたいと思います。(ファイザーのワクチンです。)

注射してすぐは何もなかったんですが、時間とともに腕に痛みが出てきました。
1日くらいは、腕上がらなかったです。
洗濯物が多少干しづらいかな?強めの筋肉痛が1日続いた感じです。
あとは、頭痛と発熱が少しありました。
一人ひとり副反応は違うと思いますので、1つの例として参考にしていただければ♪
2回目も報告する機会があれば報告したいと思います。

1日でも早く通常の生活に戻れますように!

更新日時 : 2021年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<甲斐市おすすめ物件☆     |  ブログ トップへ  |  熱中症対策を!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー