甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

新入社員は大変ですよね

こんばんは
4月に入りもう3日、あっという間に桜も満開を過ぎてしまいました。
今年もお花見はなしで通勤途中にちらっと横目で眺めるので終わりかなと少し寂しい気持ちでいる今日この頃です。

新入社員の方は全くわからない状態で覚えることばかりで大変ですよね。
新入社員だった頃はもう何年も前なのでよく覚えていませんがとにかく必死で、
まず社員の名前と顔を覚えることが大変だったなとふと思い出しました。

気疲れ等大変ですが、しっかりご飯を食べてお風呂に入ってぐっすり眠ることが大切です!
メンタルも体も健康が1番、体が資本!と私もよく上司に言われるのでしっかりしようと思います 笑

 

更新日時 : 2021年04月03日 | この記事へのリンク : 

<<新学期・新学年・新年度     |  ブログ トップへ  |  清明>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー