甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

変わり目にはエアコン試運転を!

こんにちは!
11月に入り朝夕は日に日に寒さが増していますね。

最近、暖房でお部屋のエアコンを動かす方が増えてきたのか
いざエアコンのスイッチを入れてみたら
「温風が出ない!」「なかなか部屋が暖まらない!」という
お声をいただく機会が多くなりました。

詳しく伺うと、夏の間は気持ちよ~く冷房が効いていたので
暖房も問題ないだろう、とお考えの方が多いようです。
ただ、同じエアコンでも、冷風と温風を出す仕組みは
大きく異なりますので、暖房に切り替えた途端
正常に運転しない場合も出てきます。
ですので、冷房の時のように、暖房も試運転をしていただけると
イザというときに寒い思いをしないで済みますよ♪
混雑時は修理や交換までお時間をいただく場合もありますので
ぜひ季節の変わり目には試運転をお願いいたします!!
(先日お会いした大手メーカーさんも試運転を推奨していました)

甲府住販の南西店では、今年新しいエアコンを導入!
程よく暖かい店内でステキなお部屋探し♪な~んていかがですか?
ご来店お待ちしております!

更新日時 : 2020年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<いい季節になりました     |  ブログ トップへ  |  空室情報です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー