甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

いい季節になりました

先日埼玉県のムーミンバレーパークに行ってきました!
ちょうど紅葉も始まりいい季節になったなーと歩いていると・・・


見えてきましたムーミン!
ハロウィン前だったのでハロウィン仕様なのかなーと思いきやロウィンイベントはなく収穫祭のイベントをやっていました



お天気が良かったのでご家族やカップル、老夫婦など幅広い年齢層の方が遊びにきていました。
犬も入園OKなのでお散歩している人もちらほら。
敷地もちょうどいい広さなのでソーシャルディスタンスを守りながらのんびり楽しめました。
冬には夜のライトアップイベントもあるようなので機会があったらまた行ってみたいなーと思います(^^)

更新日時 : 2020年11月06日 | この記事へのリンク : 

<<もうすぐ? クリスマス     |  ブログ トップへ  |  変わり目にはエアコン試運転を!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー