甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

4月18日は何の日??

こんにちは!
今日は朝から雨でやっと晴れ間がのぞいてきています(*´ω`*)
本日4月18日は【三重県民の日】だそうです。
三重はまだ旅行で行ったことが無いので、旅行行きたいです♪
今のご時世行くことはできませんが、妄想だけでも。。。

まずは伊勢神宮は絶対行きたいです!
もちろん熊野古道も!!
神社・仏閣・歴史的スポット大好き人間なので( *´艸`)

伊勢えび・松阪牛 いっぱい食べたいです♪♪
お土産に赤福は外せませんね!!
まだまだ浅い知識ですが、ここもオススメという所、ぜひ教えてください!!
ウイルスが終息したら、何ができるかいろいろ考えながら、
日々前向きに過ごそうと思います♪♪

更新日時 : 2020年04月18日 | この記事へのリンク : 

<<家で出来る事     |  ブログ トップへ  |  新型コロナウイルス感染対策>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー