甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

写真だとよくわかりませんが・・・

こんにちは
GWが終わってしまいましたね。
10連休で今日からお仕事という方が多いと思いますが頑張りましょう!!

弊社も3日間お休みをいただきましたので、どこか遠出をしたい気持ちはありましたが
人ごみは嫌だなあと考えて近場をうろうろ・・・
今が見頃ということであやめを見に行きました。

お祭りもやっていたのですが残念ながら間に合わず・・・Σ(゚口゚;
「まあ、そんなものだよね」と話をしながらあやめを眺めて帰りました 笑
来年はお祭りに間に合うように行きたいと思いますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

連休は終わってしまいましたがお部屋探しをご検討されている皆様!
甲府住販は今日も元気に営業しております。
ぜひご来店ください☆
 

更新日時 : 2019年05月07日 | この記事へのリンク : 

<<断食って・・・・     |  ブログ トップへ  |  清里へ・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー