甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

断食って・・・・

ドバイにいる知り合いのフェイスブックに
今日から1ヶ月間【ラマダン】という断食がスタートしました~
とアップされておりました

断食と言えば ダイエット!!!としか思い浮かばない
想像力が乏しい私です・・・・・
なので、調べてみました
日の出から日没にかけて、飲食を断ち
空腹や自己犠牲を経験して飢えた人や平等への共感を育くみ
共に苦しい体験を分かち合うことで連帯感が強まり
多くの寄付や施しが行われるそうです
断食以外でも悪口を言わない タバコを吸わない
などの決まり事がいくつかあるそうです

ただ何も食べないと思っていた・・・・・
・・・・無知でした・・・・
世の中知らないことが多すぎる~


日々の生活もそうですよね
親元を離れる
結婚する
今住んでいる場所と違う所に引越をする
お部屋を変えると新しい発見がある
楽しいですね

そんなお部屋探しのお手伝いは
ぜひ甲府住販にお任せを

 

更新日時 : 2019年05月06日 | この記事へのリンク : 

<<ゴールデンウイーク★     |  ブログ トップへ  |  写真だとよくわかりませんが・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー