甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

桜が満開ですね

こんにちは!
4月に入り1週間経ちますが皆様新生活はいかがでしょうか?

先日南アルプス市の物件に向かう途中、こんな桜並木を発見しました。


拡大したらぼやけてしまいましたが一面桜のピンクでいっぱいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
思わず他の人と同じように少しだけ車を止めて写真を撮ってしまいました 笑
桜が咲くとなぜかわくわくしてしまうのは私だけでしょうか・・・
写真を撮った時は八分咲きくらいだったかと思うのでそろそろ満開・・・のはず!
今年はまだお花見をしていないので散る前には見に行きたいと思います。
小瀬あたりも満開で綺麗なんだろうな~

花粉と戦っているスタッフもいますが(私も花粉症です)甲府住販は今日も元気に営業中です。
ぜひご来店ください♪


 

更新日時 : 2019年04月07日 | この記事へのリンク : 

<<フォルクローレってご存知ですか?     |  ブログ トップへ  |  ◇◇令和◇◇>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー