甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

4月スタート♪

今日から4月ですね。

桜も見頃になってきました。

皆さんお花見の準備はされていますか?

 

先日、ラジオで聞いたのですが、

桜の代表品種『ソメイヨシノ』のゲノムが解読され、

このまま研究が進めば正確に開花時期が予測できるようになるかもしれないそうです!

桜の開花時期が、正確に予測できれば、それに合わせてお花見の予定も立てやすいですね♪

 

当店のある甲府市も武田神社や舞鶴城公園、小瀬スポーツ公園など

見所スポットが豊富にありますが、

桜の時期は短く、風が強かったり、雨が降ったりすると
すぐに散ってしまいますよね(´・_`)

 

私も昨年はタイミングを逃してお花見に行けなかったので、

今年こそは満開の時期を逃さずに

お花見出来たらいいな~と思っております♪

 

更新日時 : 2019年04月01日 | この記事へのリンク : 

<<3月最終日!!     |  ブログ トップへ  |  新元号>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー