甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

お盆休みに♪

お盆が明けて、当店は昨日から通常業務に戻りました。

お盆中は暑い日が続きましたが、

昨日から空気がカラッとして、

今朝は少し肌寒いくらいでしたね(;’’)

秋の到来も近づいているのでしょうか・・・


さて皆様はどんなお盆休みを過ごされましたか?

私は、友人と1泊2日で箱根の温泉に行ってきました♪

客室が全8室の小さな旅館ですが、

お部屋に露天風呂がついており、

いつでも好きな時に温泉を楽しめて、

ゆったりと心身ともにリラックスできました♪

 

夕食はお部屋にて懐石料理でしたが、

とっても美味しくて大満足(^^

 

また行きたい旅館のひとつになりました・・・

 


更新日時 : 2018年08月18日 | この記事へのリンク : 

<<えんとつ町のプペル     |  ブログ トップへ  |  花火大会!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー