甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

えんとつ町のプペル

こんにちは☆

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?(^^) 

 

私はイオンモール甲府昭和で開催されている

『えんとつ町のプペル 光る絵本展』を観てきました。

 

お笑い芸人 キングコングの西野さんが脚本・監督を務めた

絵本『えんとつ町のプペル』の原画などが展示されており、

とても綺麗な絵で見入ってしまいました。

 

 

 

8月26日(日)まで開催されているようですので

興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^^♪ 

 

まだお盆休み中の方もいらっしゃると思いますが

弊社は本日より通常営業となっております。 

ご来店お待ちしております(^^)/ 

 

 

更新日時 : 2018年08月17日 | この記事へのリンク : 

<<☆夏季休業☆     |  ブログ トップへ  |  お盆休みに♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー