甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

映画鑑賞☆ズートピア☆

こんにちは☆

今日の甲府の予想最高気温は31℃ですって!みなさん体調管理には十分お気をつけくださいね!

 

先日、前から見たかった映画 『ズートピア』 を観てきました♪

 

 

ニック・ワイルドというキツネが出てくるんですが、とってもイケメンでした!

家に着いてからネットで検索してみると、同じようにこのキツネにメロメロの女子が沢山w

 

私は早速近くのゲーセンのUFOキャッチャーで他のぬいぐるみに埋もれていたこのキツネを3,000円かけて掘り起こしなんとか家に連れ帰ることが出来ました♪ 

 

少し前に公開された映画なので、もうご覧になった方も多いかと思いますが、まだの方は是非観てみてください♪ 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<惜しくも・・・・。     |  ブログ トップへ  |  可愛い傘♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー