甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

今年もお世話になりました!

こんにちは!
今年もあとわずか、年末の大掃除はいかがでしょうか?
私はまだ終わってないので、明日頑張ろうと思います!!
来年は年号が変わりますが、どんな年号になるか楽しみですね(^-^)

弊社は20181230()201915()まで 年末年始休業とさせていただきます。
今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!
  
 
  

更新日時 : 2018年12月29日 | この記事へのリンク : 

イルミネーション


今年もあと4日、弊社の営業も年内明日1日となりました。
年末年始の休み中の予定がまだ決まっていない方、
クリスマスは終わりましたが、身延町中富地区では
年明け3日まで、クリスマスイルミネーションが楽しめます。
テレビや雑誌でも取り上げられ、とても素晴らしい
イルミネーションですので、年末年始の息抜きとして
ご覧になってはいかがですか?

更新日時 : 2018年12月28日 | この記事へのリンク : 

寒い季節にちょうどいい!

先日の休みに富士吉田へ行ってきました!
晩御飯に黄金ほうとうを食べてきました!

お店も新しくいい雰囲気(^O^)/

更新日時 : 2018年12月27日 | この記事へのリンク : 

冬将軍

冬将軍とは、モスクワを攻めたナポレオンが厳寒に勝てず敗走したことから
寒気の厳しさを義人化していう語冬の訪れの事

本日の夜から年末寒波による(冬の嵐)がやってくる予報です
この寒波は今年はじめに猛威を振るった豪雪の時に匹敵する恐れがあるそうです
今年も残り少ないので風邪に注意して良い年末年始を過ごしましょう。
甲府住販29日まで営業しています是非おこしください
年始は1月6日朝9時〜営業いたします

更新日時 : 2018年12月26日 | この記事へのリンク : 

本日最終日です

こんにちは!
今日はクリスマスですね

皆さんプレゼントはもらえましたか?

そんな楽しい雰囲気の中、弊社のとあるスタッフが今日が最後の勤務となります・・・

メリークリスマスの旗を持っていつもにこにこ笑顔を向けてくれていた
冬季限定スタッフのゆきだるまくん

彼は今日から長期休暇に入ります。寂しいですね(/へ\ )

最近は風が強かったり天気が悪かったりと内勤が多かった彼ですが

最終日の今日は外に出て笑顔で「いらっしゃいませ〜(^ ^)」とお客様をお迎えしております(*^ ^*)


19時までの営業なのでぜひゆきだるまくんに会いにいらしてください♪

スタッフもサンタ帽子を被ってご来店をお待ちしております☆

更新日時 : 2018年12月25日 | この記事へのリンク : 

今日は何の日

今日はクリスマスイブです。

正式には12/24の日没から12/25の日の出までを

クリスマスイブと呼ぶそうです。

なんとなくワクワクする日ですね

こんな日は定時で仕事を終わらせて

家族と過ごそうと思います。

更新日時 : 2018年12月24日 | この記事へのリンク : 

平成最後の天皇誕生日

本日は、平成最後の天皇誕生日です。
皆さんご存知でしょうか?
来年は、天皇誕生日がなくなります。
現在の皇太子様のお誕生日は2月23日で、
来年即位なされる前に誕生日を
迎えられるからです。

平成30年もあと1週間で終了です。
昭和は、激動の時代と呼ばれておりましたが、
思い返すと平成もいろいろとありました。
来年からは、平成天皇におかれましては、
ご公務から離れられ、ゆったりと
平穏な時をお過ごしなられると良いですね。

更新日時 : 2018年12月23日 | この記事へのリンク : 

築浅戸建て必見です!!

こんばんは!(^^)!
甲府駅徒歩圏内、築1年の2LDK戸建て空きになりました。
家賃125,000円 駐車場2台付き、
敷金1ヵ月、礼金1ヵ月です。
広々システムキッチン、追い焚き、温水洗浄便座、TVモニターインターホン、
洗髪洗面台、全部屋照明付き、エアコン、充実した設備です。
是非お問い合わせお待ちしております。







更新日時 : 2018年12月22日 | この記事へのリンク : 

クリスマス前にこんな日があるとは!

今日は「遠距離恋愛の日」。
1221の両端の1が普段1人でいることを、真ん中の2が2人で会えたということを表現するんだとか。
クリスマス前にこんな記念日があるのはなんだか素敵ですね(*^.^*)
こういう話を聞くと「いいな〜いい恋がしたい!!!」って思っちゃいますね 笑

明日から3連休が始まります。
甲府住販はクリスマスの装飾と共に元気に営業致しますので
遠距離恋愛から同棲をお考えの方もぜひご来店下さい(o^∇^o)ノ

更新日時 : 2018年12月21日 | この記事へのリンク : 

韮崎大村美術館に行ってきました

こんにちは。
年末が近づいてきて、今年一年を振り返るテレビ番組もいろいろ放映されていますが
下半期ニュースの一つに、本庶 佑先生のノーベル生理学・医学賞受賞があります。
先日スウェーデンで行われた授賞式では、素敵な和服姿で出席されていましたね。

ノーベル賞といえば、我らが山梨県人の中にも2015年に、韮崎市出身の大村 智先生が
本庶先生と同じノーベル生理学・医学賞を受賞されています。
大村先生は、研究の傍ら絵画の収集も趣味だったそうで
先日そのコレクションを展示している「韮崎大村美術館」に出かけてきました。

美術館は、先生の生家があったといわれている韮崎市神山に建てられています。
とても素敵な建物でしたが、館内は当然の撮影不可。なので写真はありませんが。。。
沢山の貴重な絵画作品と一緒に、大村先生のノーベル賞のメダルと賞状も飾られていて
滅多に見ることができない物なので、しっかり目に焼き付けてきました。



また先生の希望で設けられた展望室からは、韮崎市街と北杜の山並みを見渡すことができ
「この景色を見ながら育ったんだな〜」と、先生の郷土愛にひたすら感動。
コーヒーを飲みながら1時間ほどまったり過ごしてしまいました(笑)

パソコンの画面とにらめっこの日々でしたが、気分と目のリフレッシュになりました!

更新日時 : 2018年12月20日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年12月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)