甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

やっぱり内見は大切です

こんにちは!
毎日暑い日が続きますが夏バテにはなっていませんか?
土曜日でお休みの方も多いかと思いますが
こまめに水分補給をして涼しい場所で過ごしてくださいね。

さて先日ですが、引っ越しを検討している友人がいたので
営業担当経由で物件内見をお願いしました。
要望はいくつかありましたが、実際の部屋を見てみなければ
イメージがつかめないとのことなので、内見に至ったのですが
内見後は他の物件も見てみたーい!と、かなり積極的になり
なんだかこちらまで嬉しくなりました♪

コロナ渦でなかなか動くのが積極的になれない時期ですが
甲府住販では感染対策バッチリでお迎えしております。
店内もエアコンが効いて涼しいので、ぜひお越しください!

更新日時 : 2022年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<山梨の葡萄!!     |  ブログ トップへ  |  県内最大の花火大会!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー