甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

顔認証システム

梅雨に入り、気圧や気温の変化に人一倍弱い私にとってめちゃくちゃしんどいシーズンがやってきました...
でも梅雨が明けたら一気に暑くなるんですよねぇι(´Д`υ)イヤー
私、甲府の夏は初めてなのですが耐えられるか今から自信がないです。
頭痛・神経痛・眩暈などなど...私のような人にとってはつらい時期ですが頑張って乗り切っていきましょうね。

私事ですが、先日スマホの機種変更をしました。
今まで頑なにandroid一択で通してきた私ですが今回初めてiPhoneに!
使い勝手が結構違うのでなかなか慣れずまだ全然使いこなせてはいませんが
顔認証システムは便利ですねぇ。
マスクをしたままでもちゃんと認証してくれるんですよ。賢い!
ただうちのiPhone13、多少の変顔でも認証してくれるのに
起床後10分間の寝起きの顔は絶対に認証してくれません...(´Д⊂グスン

更新日時 : 2022年06月16日 | この記事へのリンク : 

<<フルーツ公園     |  ブログ トップへ  |  恐怖のレミンちゃん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー