甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

最近の流行り

こんにちは!
今日の甲府は雲が多くなってきましたが晴れており26℃だそうです。
もはや夏…梅雨にも入ってじめじめ湿気が多いのに気温が高いのは困りますね。
前髪が湿気に負けてうねうねするの嫌だなあ…

さて、皆さんは最近自分の中だけで流行っていることはありますか?
最近私の中で小さく流行っているのが「味付け卵」です。
この味付け卵はイオンモールやラザウォーク等に店舗がある輸入食品も扱う某コーヒー屋さんで売られているのですが
うずらの卵でできた味付け卵なので小腹が空いた時に一口ポイっと食べられたり、
お弁当の微妙な隙間を埋めるのにちょうどいいので大変重宝しています。
食べ始めると止まらなくなるのでついつい食べ過ぎてしまいそうになるので気を付けないとと思っています。
健康診断が終わり毎年のことながら絶望したのでなおさら気を付けようと思いますが、
もしお店で思い出したら一度お試しください、食べすぎ注意ですがオススメですよ!

更新日時 : 2022年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<~荒川の鯉~     |  ブログ トップへ  |  梅雨の傘の日>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー