甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

いよいよGW!

おはようございます、
今日からいよいよGWだー!という方も多いのではないでしょうか?
その影響か朝出勤時に県外ナンバーの車をちらほら見かけました

前の車県外ナンバーだけどここからどこへ行くのかなー
あーここから20号に乗るのかなー
あれ?乗らないの、え、どこ行くの?

と運転しながら1人考えてしまいました
(運転に集中しなければ・・・)
不慣れな道だと運転も大変ですよね
初心者マークの方もちらほら見かけるのでこちらも運転に気を付けようと思います

まだまだ山梨もコロナ新規感染者が横ばいのまま減りません。
医療従事者の皆さんが頑張ってくださっているので今年の連休も大人しくしようと思います
出るとすればどこにも下りず誰にも会わずドライブだけにしようかなー
早く自由に遊びに行きたいですね

更新日時 : 2022年04月29日 | この記事へのリンク : 

<<関根シュレック秀樹さん 来店!!     |  ブログ トップへ  |  今日はシミゼロの日>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー