甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

影響されやすいDNA

こんにちは!
すっかり寒くなりましたがお元気にお過ごしですか?
また飯テロチックな写真を載せてしまいましたが
「リンゴのキャラメル煮&バニラアイスのトースト」
最近我が家でハマっている朝食です。

大好きな深夜ドラマの劇場版を観てからなのですが
とにかく私も母親もメディアに影響されやすい性格で
気に入った料理はしばらくそればかり食べては満足し
飽きた時は、それまでの熱入れがウソかと思うぐらい
見向きもしなくなってしまいます。
じつにわかりやすい性格ですが、巻き込まれた父も
毎日一緒にこれを食べさせられ続けて
食欲の秋に家族全員しっかり太ってしまいました(笑)

これからますます寒くなり、年末年始にもなるので
これ以上蓄積しないよう気を付けます。

甲府住販は年内は12月29日まで営業しております。
(20号線沿いのバイパス店は28日までの営業です)
新しい年明けをフレッシュなお部屋で迎えられたい方は
今がお引越しのチャンスです!
ぜひお越しくださいね!

更新日時 : 2021年12月09日 | この記事へのリンク : 

<<県民の日     |  ブログ トップへ  |  ピスタチオ~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー