甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

看板娘(?)のアマビエちゃん♪

こんにちは!
今年は新型コロナウイルスで不自由を強いられている中
梅雨入り後の梅雨前線の大暴れもなかなかなもので…
テレビも暗いニュースが多く気持ちが滅入りがちですが
そんななかでも、陽気は着々と「夏」になっています。

私の中で「夏」といえば、なぜか「カレー」の印象が
とても強いんですよねー
キャンプとかのイメージがあるからでしょうか??
あとは夏バテで食欲がなくてもカレーのスパイスで
食欲がわいてくる、ってのもありますよね!

そこで、今日のお昼は夏を先取り!ってことで
お気に入りのカレーをテイクアウトしてみました!

私の15年来の友人が5年前に昭和町清水新居に開店した
「月夜のライオン」というお店のカレーですが
とっても美味しくて大好きなんです♪
店の外観も内装もカレーの盛り付けも全部可愛いのですが
今はテイクアウトでのサービスのみ…(涙)
それでも心を込めて特製カレーを作り続けています。

そしてオープン5周年を迎えた今月から
店主が営業自粛中に手作りした「アマビエちゃん」が登場!
アクセサリーが「ヨゲンノトリ」とこだわりも満載♪
ぜひカレーのテイクアウトと一緒に
アマビエちゃんにも会いに行ってあげてください。

そして、美味しいカレーでお腹も心も満たされたら
飯豊橋たもとの甲府住販でお部屋探しはいかかでしょうか?
今年から新しいエアコン導入で蒸し暑さもシャットアウト!
除菌や3密対策もバッチリですよー!

更新日時 : 2020年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<発見!ハッケン!     |  ブログ トップへ  |  あの日以来見れていません・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー