甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

早く梅雨明けしてほしいです・・・

晴れたり曇ったり、はっきりしない天気が続いていますね。
今年の梅雨明けは平年より遅くなるそうです。

 

梅雨が明ければ本格的な夏!!

夏といえば、海水浴!スイカ!BBQ!花火大会!

とワクワクすることが目白押しですか・・・

今年は残念なことに全国各地で花火大会が中止になっているようで、

ここ山梨でも毎年恒例の「河口湖湖上祭」や市川三郷街の「神名の花火」も開催中止だそうです((+_+))

私も何年かぶりに花火を近くで見る予定でいたのに残念です。

 

今年はコロナウイルスの影響でイベント等が軒並み中止や延期に追い込まれているので仕方ないかもしれませんが、

来年は是非とも通常通り行われてほしいですね!!

・・・とりあえず今年は線香花火で我慢します(´・_・`)

 

最近はまたコロナ感染者数が増えてきました。

やはり油断はできません!!

私も引き続き、こまめにうがい手洗い、身の回りの丁寧な除菌を毎日欠かさずするように心がけていきたいと思います。

更新日時 : 2020年07月19日 | この記事へのリンク : 

<<安全確保のため対応中     |  ブログ トップへ  |  草刈り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー