甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

絶品ワッフルのカフェ☆

こんにちは!
12月に入り、いよいよ年の瀬が近づいているという感じですね。
年末年始の準備で何かと慌ただしい時期ですが、忙しい合間のひと休みに
おススメのカフェがありますので、今回は紹介したいと思います。

以前、笛吹市一宮町にある「農カフェ クルール」さんを紹介した際に
定休日で行けなかった「cafe cocochi (カフェ ココチ)」さん。
私の同級生の女性が営んでいるお店で、自宅の一部がカフェになっている
とってもオシャレなお店です♪

居心地の良い空間で一番人気の「キャラメルワッフル」をいただきました。

焼きたてモッチモチのワッフルに、バニラアイスとホイップクリーム、
程よい甘さに仕上げたキャラメルソースという絶妙なトッピング!
(キャラメルソースも店主である彼女の手作り☆)
一口入れた瞬間から至福の時が始まり、あまりの美味しさに夢中になり
あっという間に一皿ペロリと食べてしまいました(笑)

ほかにも、お食事のメニューやカフェラテにラテアートを施してくれたり
ステキな手作りアクセサリーの販売もしています。
気になった方は「カフェ ココチ 山梨」で検索してみてください。

さらに「年末は予定がいっぱいで行けないよ~」という方に朗報!
年明け1月3、4、5日の3日間に限り、このワッフルだけを提供するという
「ワッフル祭り」を開催するそうです!(12:00~16:00)
この機会に絶品ワッフルを食べに足を運んでみてはいかがでしょうか?

甲府住販は、年内は12月29日まで、年始は1月6日からの営業予定です。
ステキなお部屋探しにぜひご来店ください!

更新日時 : 2019年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<森の生力     |  ブログ トップへ  |  クリスマスツリー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー