甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

久々に満喫しました

先日お休みの日に「おいしい海鮮が食べたい!」ということで
ほぼノープランで友達と静岡へ行ってきました

まずは行ったことがなかったエスパルスドリームプラザに行くと
祝日だったこともあり沢山の人でにぎわっていましたo(^^o)(o^^)o



おいしい海鮮を食べて、いざ観覧車へ!
「最後に乗ったのは小学生以来だから・・・どのくらい前?怖い!!」
なんて会話を呑気にしていたらあっという間に頂上へ。
雨が降っていましたが乗っている間に晴れて富士山が見えました。



初冠雪だったようで写真を撮ることに必死になっていたらもう地上・・・
名残惜しいまま観覧車を降りたのでした。
そうそう乗る機会がないので観覧車楽しかったです(*^^*)

今日も元気に営業しております。
お部屋をお探しのお客様、ぜひご来店ください!


 

更新日時 : 2019年10月30日 | この記事へのリンク : 

<<秋の香り     |  ブログ トップへ  |  Happy Halloween>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー