甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

時間は大切です。

今日は、朝から雨が降り、
5月の猛暑?から一変した梅雨寒の一日でした。
11月の気温並みで、体調管理も大変ですね。

さて本日は、時の記念日とのこと。
1920年(大正9年)の6月10日
時間の大切さを尊重する意識を広めるために制定されました。
私が時の大切さに気付いたのは、20代の頃でしょうか。
睡眠時間は、8時間が良いとよく聞くのですが、1日の内の1/3になります。
人生を80年といたしますと、
26年と数か月を眠って過ごしているのと同じと思ったその瞬間から、
寝る間を惜しんで遊んだものです。(笑)

冗談はさておき…
私共は、皆様の時間を有効に使って頂くために存在します。
お忙しい借主様と貸主様とのご縁を取り持ちできるよう、
様々なお部屋を取り揃えて、お待ち申し上げております。

更新日時 : 2019年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<除草作業     |  ブログ トップへ  |  分析してみましょう>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー