甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

譲り合い

本日から5月20日までの10日間、春の全国交通安全運動が実施されます。
ここのところ、毎日のように交通事故のニュースが世間を騒がせておりますが、
お客様を車に乗せて案内する私共は、
決して他人事ではありません。
私が小さい頃は、「交通戦争」なんて言い方をしておりましたが、
また再来しているかのようです。
テクノロジーを用いて解決するまでは、
まだまだ時間が掛かるでしょう。
今は、一人一人が交通通ルールをしっかりと把握し、
譲り合いの精神を持ってハンドルを握れば、
大きく違ってくると思うのですが...。
ほんの少しの無理や不注意が、
相手や第三者をも巻き込んで、
皆が不幸な結果になってしまうことだけは避けたいものですね。

更新日時 : 2019年05月11日 | この記事へのリンク : 

<<令和の新時代にいかがでしょうか?     |  ブログ トップへ  |  いつも美味しくいただいています>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー