甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

マスク

こんにちは!
この時期、インフルエンザや風邪予防、花粉症対策などで
マスクを着けている方が多くいらっしゃるかと思います。

皆様は、正しいマスクの付け方はご存知ですか?
1.着用前には手を洗い、マスクの上下・裏表を確認する
2.鼻からしっかりフィットさせ、顎まで隙間なく包み込む
3.外した後は速やかに処分&手を洗う
が、正しい使い方のようです。

また、今は多種多様なマスクが発売されていますね。
「保湿効果に優れている」
「メガネが曇りにくい」
「メイクが落ちにくい」などなど・・
「小顔に見える」なんていうマスクも見かけます(*'▽')

私も春と秋の花粉症持ちなので、
1年の半分くらいはマスクを着けています(;^ω^)
色々なマスクを試してみて、マスク生活を楽しみたいと思います(^^♪笑



 

更新日時 : 2019年02月19日 | この記事へのリンク : 

<<お引越しシーズン♪     |  ブログ トップへ  |  カカオ99%>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー