甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

粉末タイプ

時折、無性に欲しくなる食べ物ってありますよね。
「そうだね・・牛フィレのグリル・・」でもいいんですが。いいんですが。
私の場合は、インスタント味噌汁界の帝王(あさげ)ですね。
それもFD,粉末の赤みそ。
生みそタイプが発売されたときには、何か嫌がらせのひとつもしてやろう・・と
思ったものでした。

思い入れはありますが、かすかな偏愛志向(嗜好)だから許されるので
あって、なにがなんでも、いつでもどこでも(あさげ、FD)ではないことに
救われてきました。
強い偏愛で、妻は去り、友人も去り、春とは名ばかりの公園で(あさげ)を
啜っていたかもしれません。

*画像のアップロードはやめました。
 スーパーの棚での出会いを心よりお祈り申し上げます。
 

更新日時 : 2019年02月12日 | この記事へのリンク : 

<<布団の日     |  ブログ トップへ  |  あと10日。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー