甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

布団の日

ちょっと日付はズレれますが、昨日(2月10日)は「布団の日」


と、思っていたのですが、どうやら違う模様。
正確には10月10日が「布団の日」らしいです。

個人的には、寒いこの季節に布団のありがたさを実感するので、
2月10日のほうが布団の日にピッタリな気がするんですけどね。

それはさておき、毎朝布団から出るのが辛いくらい寒いですね。
このまま布団と結婚してしまいたい。なんて思う方も多いはず。

世界にはいました。布団と結婚することを計画した女性が。
もちろん、法的には結婚できませんが、結婚式のプランナーの助けを借りて
女性の寝具への愛を祝うセレモニーが企画されているらしいですよ。

更新日時 : 2019年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<話題のマスコット     |  ブログ トップへ  |  粉末タイプ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー