甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

無人

12月に入りました。

いよいよ今年も残り1ヶ月を過ぎましたね(^ω^)

無尽が多くなる季節です。

みなさん飲み過ぎには注意ですよ~☆彡

今日のテーマは無人です。

最近近くにTSUTAYAに行った時のこと、衝撃を受けました。

なんと無人でDVDを借りる事が出来るのです!

GUやらスーパーで無人の精算機があるのは知っていましたが、

まさかTSUTAYAさんに導入されているとは驚きでしたΣ(゚Д゚)

サービス業もこれから無人化が増えていくのでしょうか。

そんな時代の最中、甲府住販は温かいスタッフ一同がお待ちしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/ 

更新日時 : 2018年12月02日 | この記事へのリンク : 

<<行ってきました!     |  ブログ トップへ  |  アパマンショップで新キャンペーンが始まりました♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー