甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

豚に追われた秋

若かりし頃、町はずれに酒屋さんがありまして

そこから先は田んぼへと続く道。

何を思ったか、ビール片手に農道へ。

田んぼと田んぼの間にぽっかりと開けた養豚場がありまして、かぐわしき田舎の

香りのそばを通りかかった時、有刺鉄線の柵を巧みに常緑樹で隠した向う側から

私をしっかと見つめる瞳・・・憎悪を感じさせる・・

柵の向こうから歩調を合わせジャンプと鼻息の豚一頭。

食欲に結び付けることはできず、あるのは恐怖だけ。

蔑称として使われる事の多い「豚」ですが、なんのなんの。

怖い経験でした。以上、豚に追われた秋の思い出でした。

*画像は割愛いたします。 

 

更新日時 : 2018年10月17日 | この記事へのリンク : 

<<ハッピーハロウィーン     |  ブログ トップへ  |  10月第3日曜日といえば・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー