甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

8月の思い出

こんにちは!

 

気がつけばもう8月も終わりですね、あっという間です・・・

先日お盆休みの際に八景島シーパラダイスへ行って来ました!

八景島のシーパラには小学生の修学旅行以来行っていなかったのですが

その時に乗ったアトラクションがまだ残っていて嬉しくなりました

そのアトラクションの写真を取り忘れたことが心残りです・・・(´□`) 

 

水族館ではペンギンやシロクマを見て癒されました(●⌒∇⌒●)

1羽すごくサービスがいいペンギンがいたので載せておきます!

 

これは少しアップで撮ったのですがこんな調子で

ずーーーっと水槽の真ん中でお客さんの方を向いてくれたので

皆さんスマホでたくさん写真や動画を撮っていらっしゃいました 笑

お客さんのことをよくわかっているペンギンくんですね(・ω・)b 

また夜には打ち上げ花火が!! 

今年神明の花火大会には行けなかったので打ち上げ花火は諦めていたのですが

こんなに近い場所で花火を見ることができるとは思ってもいませんでした。

すごく綺麗で良い思い出になりました(* ^ ^ *)

珍しく割と綺麗に花火の写真が撮れたことを含め大満足です! 

来年も行けるといいなー 

更新日時 : 2018年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<今年のお月見は?     |  ブログ トップへ  |  もう少しで秋ですね。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー