甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

アナフィラキシーショック

やられました。足長バチに4カ所。右腕2カ所、耳たぶ1カ所

わき腹1カ所。普段は利用しないシャッター雨戸を引き下げる紐が風にブラブラ 。

手を伸ばし引き下げた瞬間に感じた痛み、????????蜂だ!その時点では殺虫剤を取りに行き

散布する余裕があったのですが、次第に全身に広がる痒み、皮膚表面ではなく体の内側からわき出すような痒み。

 

 

まずいかも?いや、こりゃまずいよ!

妻の運転で医者へ。途中までは冗談も出る蜂刺され道中でしたが、「あれ?視界が歪む、そして白い・・息が

苦しい・・・」

 

待合室に入ったところで、安心感も手伝ったのでしょうか、ヘロヘロ~

処置室にてお医者さんと看護師さんの声が耳に飛び込んできます。血圧低下!脈が探せません!

 

 

酸素!酸素!いつの間にか点滴が腕に。血圧が戻りません!「えっ?意識ありますけど、ほ~ら、生きてます」

 

アピールも空しく、何やら緊迫した空気間の中での2時間。徐々に血圧も戻り生還いたしました。

 

 


更新日時 : 2018年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<35・36・37・39・38・37     |  ブログ トップへ  |  帰省渋滞ピーク!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー