甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

とう○りこ!

こんにちは( ^ ^ )

先日友人と東京へ遊びに行ってきました。

バスタ新宿で下りてさて電車に乗ろうとエスカレーターを下りたところ・・・

 

 


 

・・・なんだろうあれ・・・ (・_・;?

 

 

おおきなトウモロコシでした!

某お菓子の発売イベントのようで、とうもろこしの粒を引き抜いて中に当たりが入っていれば 

段ボール1ケース分いただけるとのこと!!

早速挑戦してみましたが残念、当たりではありませんでした・・・

ですが外れ無しということで1袋お菓子をいただけたのでその日の帰りに美味しく頂きました。

山梨にもおおきなトウモロコシが来ないかな~ 

 

更新日時 : 2018年05月19日 | この記事へのリンク : 

<<知ってました?     |  ブログ トップへ  |  新規売買物件>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー