甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

好きな物はしょうがない

早いものでもう5月も中旬ですね。

先日「今の時期はお花や野菜を植えてお庭造り!」と某ホームセンターで見かけました。

確かに寒くもなく暑くもない5月はお庭弄りがいいのかもしれません。

お庭いじりが趣味なんです、と女子力がありそうなことを言ってみたいところですが

私は今お庭いじりどころではありません。

 

その理由は毎年恒例の某眼鏡の探偵少年の映画を見に行ったところ、以降見事に再熱してしまった為です・・・

随分前までは漫画も集めていたので、もう流石にないかなーと家中を探してみたところ発見!!(ノ*゚▽゚)ノ

とっておくものですね( ^ ^ )

ケースに並べると50巻まではあることがわかりました。

現在は90巻を超えているようなのでまた地道に集めようと思います。 

 

また別部署の上司から推理物のゲームが面白いという話を聞いたのでそれもやってみようと思っていたり

ずっと欲しかった探偵物のDVDBOXを発見したのでそれを見てみたりとまだまだお庭いじりとはほど遠い・・・

でも好きだからしょうがない(* ̄∇ ̄*)と開き直って好きなことをやろうと思います。

 

 

来週から夏日のような天気が続くとのこと( ̄□ ̄;)!!

今の内にエアコンがきちんと動くかどうかご確認くださいね!

更新日時 : 2018年05月12日 | この記事へのリンク : 

<<健康維持!!!     |  ブログ トップへ  |  シーマ203リフォーム完了しました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー