甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

健康維持!!!

最近は寒かったり、暑かったりで皆さん体調崩していませんか?
健康を維持するにはやはり食事と運動が大切ですよね

先日、私が通っているジムに新しい器具が入荷しました o(^▽^)o
スライドトレーニングなるものが・・・・・ヽ(^◇^*)/
またこれがジミ~に辛い器具でして
腹筋割れそうだ~ ( ̄Д ̄;; って
女子達みんなでギャーギャーわめきながら、励んでいます
夏までには腹筋割れるかな~ (((((¬_¬)

  

スポーツジムに近い物件や美味しい飲食店に近い物件も
数多く取り揃えております
夏前に環境の良い場所へのお引越など、いかがでしょう
スタッフ一同、心よりお待ちしております (@⌒ο⌒@)

更新日時 : 2018年05月10日 | この記事へのリンク : 

<<GW満喫!     |  ブログ トップへ  |  好きな物はしょうがない>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー