甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

東京タワー健在!!

こんにちは!

すっかり寒くなった甲府です。

ここのところ、朝は車の窓ガラスが凍り始めました・・・。

 

 

先日、出張で東京に行ってきました。

東京自体は月に一度は行っている感じがしますが、

久しぶりに「東京タワー」を間近で見てきました。

 

 

私、地元が横浜なのですが、

中学、高校の頃は、中学の友達と大晦日から元旦にかけて、

江東区にある「亀戸天神」 で参拝して、

そのまま浜松町からモノレールで羽田空港に行き初日出を見る!!

と、言うのが毎年の行事でした。

 

 

もう30年以上前の話ですが、東京タワーを間近でみると、

あの時の思い出が蘇ってきました。

 

あの頃思い描いていた大人になっているか?

 

そう思うと、ますます頑張らねば!!という気持ちになりました。

 

 

 

最近は スカイツリーに人気を奪われてますが、

私の中ではまだまだ東京タワー健在!!(^^) 

更新日時 : 2017年12月07日 | この記事へのリンク : 

<<冬でも楽しみます!     |  ブログ トップへ  |  シクラメン頂きました&#127925;>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー