甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

来年の手帳

 

今日は、風が強いですが快晴で気持ちの良い天気ですね

早いものでもう11月、、、

今年の反省やら、来年の抱負を描く時期になりました 

皆様はもう2018年の手帳は用意されましたか?

私も毎年同じ様式の色違いの手帳を使用していましたが

今回はA5サイズが目につき替えてみました

多種多様で悩みますが、楽しい時間ですね 

 

     

 「来年の抱負」どうしましょう

自宅を建ててみたい

アパートの住み替えをしたい

など、お住まいのことならお任せ下さい

お待ちしております。 

更新日時 : 2017年11月11日 | この記事へのリンク : 

<<銀杏落ちてました。     |  ブログ トップへ  |  七五三おめでとうございます!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー