甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

古き良き

ここどこだか わかりますか~?

 

とあるアニメのモデルとなった所のひとつと言われています (*´∇`)

数百年前に建てられた旅館

お部屋もお風呂もすべてが すごくすご~く古いんです

窓の鍵は穴にネジみたいなヤツを刺してクルクル回して鍵をかけます  ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんと説明すればよいのか・・・・・

ずーっと昔 おばあちゃん家で見たことがある~みたいなヤツです  (∩˃o˂∩)

 

でもですよ! でも

古くて新しい ꒰。•◡•。꒱

趣があるといいますか

古き良き木造建築  国指定有形登録文化財 さすがです  o(´^`)o

 

なんとなく落ち着くって

日ごろの疲れも癒されますよね ヽ(^∀^*)ノ

 

賃貸物件も同じです

やっぱり一日の疲れを癒す 落ち着く我が家で過ごしたいですよね  (´>∀)

甲府住販は古き良き物件も新しい物件も数多く取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております  (*>▽<*)

更新日時 : 2017年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<パンケーキ     |  ブログ トップへ  |  秋本番です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー