甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

ハワイを感じに行ってきました~!

こんにちは!

 

8月も既に終盤ですね。

徐々に夏が終わりつつありますが、

甲府はまだまだ暑い!!

 

大好きなハワイ が恋しいわ~~って事で、

先日横浜にある「サンアロハ」というレストランに行ってきました!! 

  

 

 

横浜は「ワールドポーターズ」など、

結構ハワイを感じられる場所もあるのですが、

ここ「サンアロハ」は店構えからして

ハワイなんですよね~。 

 

まず、お店の前の歩道にも

ハワイアンミュージックが流れていて、

なんとなくワイキキのカラカウア通りを

歩いている気分にもなります(^^) 

 

なんだか敷居の高そうな入口とは裏腹に

わりとリーズナブル!!

 

ロコモコやカレー、ピラフなどの

一般的なメニューで、数もそんなに

多くないのですが、これがかなり美味い!! 

 

 

 

 場所は山下公園のすぐ近く。

大桟橋入口です。

横浜に行かれることがあれば、

お立ち寄り頂きたいお店です!! 

 


更新日時 : 2017年08月27日 | この記事へのリンク : 

<<明日はヴァンフォーレ甲府ー川崎フロンターレですよ!!     |  ブログ トップへ  |  山梨のぶどう☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー