甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

期間限定のカップ麺

いつも面白い食べ物飲み物があったらすぐに買って来てくれるスタッフがいます。

先日こんな焼きそばを買って来てくれました。 

W激辛・・・辛いのがあまり得意ではない・・・でも気になる・・・ ( ̄  ̄)

よし食べてみよう‼ \(* ̄▽ ̄*)/

という軽いノリでその日のお昼に早速開けてみました。

 

≠( ̄~ ̄ ) ん?これは全然平気かもしれな・・・うっわめちゃくちゃ辛い‼‼口の中と喉が痛い‼∑( ̄[] ̄;)‼

1口目は美味しく感じましたが2口目に入るまでに口の中が痛い!飲み込んだ後が痛い‼

辛いのですぐに飲み物を飲むのですが飲むとまた痛いの繰り返し・・・

すぐに他のスタッフも呼んでこの痛みを共有し、辛い痛いと大騒ぎでした 笑

辛い物がお好きな方はぜひお試しください☆ 

 

そして今朝出勤すると自分の机の上にこんなものが・・・ 

  

次はまさかのおにぎり味!?  


今日のお昼に早速ありがたく食べようと思いますので感想はまた今度投稿したいと思います( ^ ^ )/ 

 

更新日時 : 2017年08月19日 | この記事へのリンク : 

<<夏休み     |  ブログ トップへ  |  甲府市は500年>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー