甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

美味しいお魚頂きました!

皆さん、「山梨でお刺身の食べ放題がある」なんて聞いたら嬉しくありませんか?
行ってみたいと思いませんか??

行きたいと思ったそこの方!

中央市山之神にある「勘助」さんでは美味しいお刺身が食べ放題ですよー!!!


今回はお刺身のみのコースを頂きましたが、
自分で好きなお刺身をのせて海鮮丼を作ったり

粗汁やシーフードカレー、ぶりの唐揚げなどどれもとても美味しかったです!( ̄¬ ̄*)

オススメは鯛をのせたご飯にだし汁をたっぷりかけたお茶漬けとのことでしたが、

海鮮丼だけでかなりお腹いっぱいになってしまい諦めました・・・
お茶漬け食べたかった・・・ ( ノД`)

次にお邪魔した際には絶対にお茶漬けから食べようと思います!

 

海鮮丼にテンションが上がってしまい写真を撮るのを忘れたのでデザートの写真を・・・

お刺身だけじゃなくてチョコレートムースやレアチーズなどデザートも美味しかった!!

器も可愛くてついつい食べ過ぎてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

場所は中央市のオギノリバーシティ近くのパチンコ屋さんのすぐ北側!

皆様今夜の晩ご飯に美味しいお刺身はいかがですか? 

更新日時 : 2017年08月12日 | この記事へのリンク : 

<<みごとな 藤稔。     |  ブログ トップへ  |  夏休み>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー