甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

使ってみないとわからない

これなーんだ? (゚ペ)?

 

みなさん これ何だと思いますか?

 

先日、かわいい~というだけで購入してしまった

卵をレンジでチンするとゆで卵に変身するという

簡単調理器具です!!!!  o(@^◇^@)o

 

購入した日はうれしくて

た~くさん ゆで卵作りました~ ( ̄・・ ̄)

 

さて、後片付け~

細かな凹凸が・・・・・・

・・・・洗いにくい・・・・・・

面倒くさ~い   o( -_-)9

その後、このニワトリさんの出番が減ってしまったのは

言うまでもありません・・・・

使ってみないと分からないこともありますよね (;一一)

 

お部屋探しも同じです

お部屋はまず使用してみることが難しいので

経験豊富な弊社スタッフへ

お気軽にご質問ください  (^|0|^)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 

 

更新日時 : 2017年08月08日 | この記事へのリンク : 

<<富士五湖の花火大会     |  ブログ トップへ  |  とても綺麗でした。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー