甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

本日は、雨。

おおよそ梅雨とは思えない好天気が続いていたところ 

本日は、久しぶりにまとまった雨でした。


先日、拙宅の片付けを行った際に

埃を被ったアコースティックギターが目に留まりました。

10代から20代にかけて、あれだけ夢中になっていたのに

その音色を聴かなくなってどの位の時が経ったのでしょう。

久々に鳴らしてみたところ、

案の定、弦は古くなり、いや何より指は動かずで、

記憶の中の音とは大きくかけ離れておりました。

また始めてみようかなんて思いましたよ。

老後の楽しみとして。

(ボケ防止の効果なんてあるのかなぁ。) 

 

そうそう、何かで聞いた覚えがあるのですが、

年間降雨量は、あまり差がないとのこと。

こんな年は、梅雨の後半でどっと降るかもしれません。

みなさん気を付けましょうね。

 

写真の取り込みに失敗しました。

本日は写真無しです。ゴメンナサイ。 

 

更新日時 : 2017年06月21日 | この記事へのリンク : 

<<夏野菜の収穫     |  ブログ トップへ  |  いい天気!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー