甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

みなとみらいへ行って来ました!

先日のお休みに『世界のビール博物館』に行ってきましたーっ!!

横浜のみなとみらいのドックヤードガーデン「みらい横丁」の奥の方にある、
世界中のビールが飲めるというお店です。

一歩お店に入ると、世界中の瓶ビールで積み重ねた瓶ビールのピラミッドがありましたΣ(゚Д゚)


世界各国250種類のビールや、世界35ヶ国、200種類ものワイン
&世界の郷土料理・・・・とにかくメニューの豊富さに圧倒されます。

お店の人気№1ビールは、小麦麦芽を使ったミュンヘン!
フルーティーで女性向のとても飲みやすい味(*^-^*)

普段は日本のビールしか飲んでいないので、とても新鮮な味わいでした。
お店の雰囲気も最高で、料理も美味しくて、ビール好きにはぜひおすすめのお店です!

あとは、赤レンガ倉庫とか、横浜ランドマークタワーなどを巡り・・・・etc
最後は、お決まりの夜景を楽しみ、とっても充実した良い休日になりましたo(*^▽^*)o

更新日時 : 2017年02月16日 | この記事へのリンク : 

<<名古屋めし     |  ブログ トップへ  |  春財布は今でしょ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー