甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

バレンタイン

今日はバレンタインですね!
みなさん本命チョコは貰えましたか?

 

毎年この時期は色んなチョコを見かけますが、
調べてみると「これはネタだろう」という面白いデザインのものがたくさんありました!

今日はその中でいくつかご紹介します☆ 

 

 

 

スーパーで普通に売っている魚にしか見えない焼き魚とおつまみのししゃも・・・
見た目は魚なのに普通のチョコレートというかなりのギャップw( ̄Д ̄;)w

いきなりこれを渡されたら驚きますよね

 


もう1つはメカ好き車好きにはたまらない? 工具チョコ!
入っている箱も工具箱のような形で中身もかなりリアル
一瞬見た目だけでは区別がつかないですよね

よく色々面白いものを思いつくな~と感心いたします


バレンタインも甲府住販は今日も元気に営業中です!
皆様ぜひお越し下さい\( ^ ^ )/

更新日時 : 2017年02月14日 | この記事へのリンク : 

<<物件紹介     |  ブログ トップへ  |  名古屋めし>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー