甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

「集まってる?」

こんな挨拶が増えてきました。

盛り上がってますね~、ポケモンGO!

アウトドアで仮想空間と現実世界が融合しての

初めて?のゲームですものねぇ。

 

任天堂のみならず、ちょっと考えただけでも、

さまざまなところに経済的な波及効果が及ぶでしょうし、

なによりこのお祭り騒ぎ的な明るい要素は、大歓迎です!

 

でもね、歓迎できないことが先日ありましたよ。

自転車に乗りながら探している人の多いこと・・・

ホント、あと少しで大惨事になるところでした。

 

都会では、散々歩いて探した後、電車で帰宅できますが、

地方では、そうはいきません。

で、最初から車や自転車でとなってしまうのですよ。

 

このままでは、あちこちに規制が掛かって

窮屈な遊び方しかできなくなりますよ~。

常識的なマナーは、皆で守って、

気持ち良くあそびましょうよ。 

更新日時 : 2016年07月27日 | この記事へのリンク : 

<<今日は何の日     |  ブログ トップへ  |  安全運転を>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー