甲府住販(株)

山梨県賃貸情報ブログ・スタッフブログ

ブログ一覧

いつの間にか 三十路 に。。。

ゆずの歌で 30歳 なんて歌がありましたね。

学生の頃は、遠い先の話に思えましたが、すっかりしっかりその時はやってくるのですね。

 

まだ20代です! と言えなくなるのが悲しいです。

さて、誕生日は休みをいただいて 海外の友達と話をしながら

 

誕生日だし今日くらいは、高カロリーの食事にしようかな、、、と話している内に

頭に浮かんだのはKFCでした。

 

海外に住んでいる友達いわく アメリカではあり得ない との事。

 

やせなきゃいけないのに、高カロリーの食事があり得ないと言うわけではなく、

アメリカでは、KFC = おいしくない というイメージがあるようです。

 

少しネットで調べてみると、おいしいと思うお店のランキングで最下位の評価をたたき出しているようです。

ただ、友達からすると 日本とだいぶ味も違うそうで ものすごく油っこいとか。。。。

 

あとは、チキンを扱うお店が日本にはKFCくらいしかないので、比べようがないのも問題なのかもしれません。

 

チキンのファストフードでは、KFCが日本では独壇場ですが、もし、本当においしいお店が日本に

 

本格進出してきたら、どうなるかわかりませんね。

 

だから、こそ 現状に満足せずに 新しい物を作り出していかないと生き残っていけない

と、一人悲しくチキンを頬張りながら 考えた 誕生日でした。。。 

 

 

更新日時 : 2016年03月09日 | この記事へのリンク : 

<<山梨初・DIY物件!     |  ブログ トップへ  |  目覚めてみたら....。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー